文月

c0188928_23515335.jpg今日は暑かったーーー。
大阪の梅雨明けはまだですが
もう、言っていいかな・・・
暑中お見舞い申し上げます。


七夕の7月7日からk-shipさんで
「手紙ごと」が始まります。
只今、しろくま柄のレターセットや
一筆箋など準備しています。
どうぞお楽しみに。&よろしくです。
c0188928_23531226.jpg
手紙と言えば・・・・・
ひよこ珈琲さんには”いつか届くポスト”
という手作りのポストがあります。

たまに、わたし宛の手紙が投函されてて
お店に伺った時に「macokumaさんに」と
ひよこ珈琲さんが手渡して下さいます。

ふいのお手紙。
かなりうれしいです。

お代はいらない”ひよこ切手”
雨の日の投函なら傘のマークが入ってます。
まったくもって、心憎い店主さん(^^) 

文月です。
お手紙楽しみましょう。
by macokuma | 2016-07-02 23:48 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ