Last Saturday

c0188928_22454567.jpgc0188928_22453286.jpg
6月最後の土曜日 しっとり雨の「Small Forest」に新しいキャンドルをお届けしました。

c0188928_22512342.jpgc0188928_2251372.jpgc0188928_22461551.jpg
matocaさんのカンテレ仲間の方がいらして、少し弾いていただきました ♪
フィンランドの民族楽器 カンテレの美しい音色が広がって・・・夢ごこち〜 ♪ 

c0188928_22451095.jpg
雨の日は、ちょっと早めに
キャンドルを灯して下さいます。

外の風が冷たかったので
寒い日に食べたくなる、しっとり
ガトーショコラをいただきました。
オレンジピールとショコラ・・・・
またもや、夢ごこち〜 ♪

このとき、隣の席にはかわいい赤ちゃん ♡
いい笑顔いっぱい見せてもらえました。


その後も、うれしいお客様が続いて・・・
雨の中みなさんありがとうございました!!

        ・・・つづく
Commented by kumamura at 2016-06-26 22:03 x
こんばんわ(・ω・)ノ昨日はありがとうございました。。最後の最後までご迷惑をおかけして、すみませんでした。なんか、日頃の疲れがあの空間で癒されました。シトシト降ってた雨もステキでした。ありがとうございました。キャンドル灯しながら、落雁食べま〜〜す(笑)
Commented by macokuma at 2016-06-27 00:37
kumamuraさん!こんばんは〜!!
こちらこそ、ありがとうございました。
ラスイチ落雁、取り置きしててよかった(^^)
キャンドル・・・楽しんで下さいね・・* * ・
by macokuma | 2016-06-26 00:34 | Small Forest | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ