New Candle

c0188928_20554782.jpgカラーワックスシートを使った新しい
キャンドルをmatocaさんにお届けします。

春に白のシートを使った時の方が作業しやす
かったような・・・(桜キャンドル)
気温の違いで固さが違ってくるんでしょうね。
次回のシート使いは寒い時期にしよう。

その他、knospeさんで購入したユーカリ
や紫陽花などのボタニカルキャンドルが
Small Forest」に仲間入りして・・・・
本日は少し森のお手入れです。
c0188928_20553694.jpg
Commented by k-ship104 at 2016-06-25 10:34
おー、どれもどれも、美しいです。
またまた、素敵な小さな森が生まれますね。
いってらっしゃーい!!
Commented by macokuma at 2016-06-26 00:41
k-shipさん!ありがとうございます〜!!
追加・・・遅いやんっ!!ですが(^^; )
小さな森がちょこっと生まれ変わりました〜 ♪
by macokuma | 2016-06-25 00:47 | Small Forest | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ