梅雨の晴れ間の土曜日

c0188928_1622143.jpgc0188928_16214019.jpg
c0188928_16494197.jpgc0188928_16492049.jpg
きのうは、梅雨の晴れ間でとてもいいお天気。
友人達と3人 六甲駅からmatocaさんまでの道のりをすこし遠回りして、一軒家のステキな
お店 PLUS FRESH でランチ ♪ ゆっくり出来ておいしかった〜!!
c0188928_1619481.jpgc0188928_16184546.jpg
c0188928_16193420.jpgc0188928_16192032.jpg
c0188928_16181947.jpgc0188928_1618598.jpg
matoca さんでは、知り合いのお客様が続いて夜カフェの最後までたっぷり堪能しました。
みなさん、ありがとうございました!!!!!

この日は、キャンドルの追加が間に合わず(^^; )次回は・・・もう終盤となりますが
25日の夕方に伺う予定ですので、その時には新しいキャンドルをお届けします。
by macokuma | 2016-06-19 17:37 | Small Forest | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ