お日様を灯す

c0188928_1739771.jpg直射日光の当たる場所に
置くのはよくないですが、窓辺で
お日様を灯すキャンドルも素敵です。

ピンク色がかわいいオレガノキャンドル。
「Small Forest」初日・・いちばん最初に
買っていただきました。


matoca 定休日の日曜、月曜は雨模様。
明日は晴れて暑くなりそうです。
体調を崩しやすい季節・・・みなさん
どうぞお気を付けて。
そして「Small Forest」後半も
引き続きよろしくお願い致します。

週末に新しいキャンドルをお届けできるかも。

c0188928_18183950.jpgc0188928_18182974.jpg
先日、上野動物園で「ニオイヒバ」を見つけたので指先でこすってみたのですが、匂いはせず・・・
葉をもむと・・・とあるので、もっとガシガシ強くしないと匂わないのかな?

「Small Forest」のヒバキャンドル・・・
みなさんにいっぱいいっぱい愛でていただきとってもうれしいです(^^)
Commented by matocacafe at 2016-06-15 10:59
マコクマさ~ん。
キャンドルのお写真、素敵、素敵、光が・・・・・!!
Commented by macokuma at 2016-06-16 00:12
matocaさん!こんばんは〜!!
お世話になっておりまする(^^)
ねっ。実際に窓辺でかわいかったけれど
写真で切り取ると、ほんとお日様を灯してるってカンジです。
by macokuma | 2016-06-13 18:30 | Small Forest | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ