knospe

c0188928_2259079.jpg
Jiyuじかんさんの「ワイヤーアート 〜小さな器と小さなお花〜」展が引き続き見れるとの事で
「Small Forest」初日のmatocaさんを早めにおいとまして knospeさんへ ♪

細長い店内の片側に季節の美しい花と緑 清々しい生気をいっぱい浴びれます。
片側の白い壁は、小さなギャラリースペースのようで・・・knospeさんのリースと白い壁に映える
Jiyuじかんさんのワイヤー植物が並んでいました。
ワイヤーの影の柔らかなラインと相まって・・・まっことステキ ♪

そして、春にk-shipさんでの「しろはる」に出していたブローチを気に入って下さり・・・・
少しだけですが、knospeさんに並んでおります。この日も店主さんの胸にしろはるブローチが
眩しかったです(^^)思いがけず Jiyuじかんさんとコラボしておりますので、よろしくデス ♪

c0188928_231682.jpgc0188928_230547.jpg
c0188928_230686.jpgc0188928_2343314.jpg
「Small Forest」のknospe作品は・・・吊るしても置いても絵になる小さなスワッグやモビール
centマクラメとのコラボ作品など、どれもこれもチャーミング ♪

お時間あれば、matoca と knospe のハシゴも楽しいですよ(^^)♪
Commented by yuka at 2016-06-05 18:02 x
こんにちは♪
ハシゴしてきました~^^
この日もknospeさん、しろはるブローチ
お似合いでした^^
コラボ、感激です~(*´`*)

そして「small forest」、
ラッキーなことに
ひばのキャンドルに灯をともす瞬間に居れて
いらっしゃったお客さんと一緒に
撮影会しちゃいました♪


Commented by macokuma at 2016-06-06 00:05
yukaさん!こんばんは〜!!
楽しいハシゴ ♪
嬉しいコラボ ♫

夜カフェでヒバのキャンドルに私も感動しちゃいました(^^)
また、ご一緒しましょうね ♪
by macokuma | 2016-06-03 00:14 | Small Forest | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ