はじまりました。

c0188928_2252373.jpg「Small Forest」初日
眩しい陽射しと心地いい風の1日でした。

matocaオープン時間の10時に
遠くから来て下さった Y さん
いつもありがとうございます。
今日はいっぱいお話出来ましたね ♪

そして、いつも素晴しい写真が楽しみな
むらまつ先生 お会い出来なくて残念っ。
あっ!matoca cake にmacokuma落雁が
のっかってる(^^)

3時間だけの滞在でしたが、matoca常連の
ステキな方達にお会い出来てうれしい初日と
なりました。ありがとうございました。

満席となったmatocaさんを後にして・・・
knospeさんへ。そして神戸シネリーブルへ
氷の花火〜山口小夜子」で・・・・涙っ。

なんとも盛りだくさんな1日・・・
   (・・・続きます ^^ )

c0188928_22214118.jpg
お店のまわりも緑いっぱいな matocaさん。緑のドアの中の小さな森へもどうぞ〜 ♪
by macokuma | 2016-06-02 01:01 | Small Forest | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ