紫陽花 ー yellow ー

c0188928_2248395.jpg[Small Forest]には、centさんが手がける
リネンマクラメがお目見えします。
フィンランドリネン糸のアッシュグレーな
色合いとリネンの風合いがとっても上品です。

knospeさんのグリーンとのコラボもあります。
どうぞどうぞ、お楽しみに ♪

← 我が家のcentリネンマクラメには、ドライの
  紫陽花・・・3年前の「秋のピクニック」で
  作ったアレンジの中にあった紫陽花です。

すっかり茶色になったこの紫陽花にイエローを
添えて・・森の中では目立っちゃうかな?
明るいキャンドルが出来上がりました。

c0188928_22482689.jpgc0188928_2248137.jpg
Commented by matocacafe at 2016-05-27 10:31
リネンマクラメ美しい~~~
黄色いキャンドルも可愛い~~~
落ち着いた緑の中でぱっと映えるでしょうね!
あ~も~皆さん多彩すぎる・・・!!
Commented by macokuma at 2016-05-27 18:58
matocaさん!こんばんは!!
我が家のマクラメ・・・ちょっと焦げてるのわかります?
キャンドル使用はやっちゃダメですね(^^; )
matocaさんの多彩!!おいしいものといろ〜んなお話を
楽しみにしています〜 ♪

そして、なつかしい「秋のピクニック」
楽しかったですね(^^)
by macokuma | 2016-05-26 00:11 | Small Forest | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ