東京からの便り

東京からの便り_c0188928_22205758.jpg
先月末の東京ビッグサイトで開催された日本ホビーショーでの写真を送って頂きました。
(株)フジックスブースで去年のポーチも合わせて展示して下さっていたのですね。
「たくさんの方達に見ていただき、糸のPRに繫がりました」とうれしいお言葉いただきました。
今年は、例年にも増してたくさんのお客様だったようです。
人の多い場所は苦手ですが・・・来年は伺えたらいいな。


そして昨日から渋谷東急百貨店本店で始まった「HUG ! friends 〜シロクマと友だちと地球の物語〜
昨日、今日と「行ってきましたよ」とのメッセージが続いて・・ほんとに感謝です ♪
イラスト7点をお届けしています。丹葉暁弥さんのシロクマ達と合わせて、macokuma達も
たくさんの方達に見ていただけますように。
東京からの便り_c0188928_22223376.jpg東京からの便り_c0188928_22221380.jpg東京からの便り_c0188928_22214122.jpg
by macokuma | 2016-05-11 23:20 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma