ありがとうございました。

c0188928_23373024.jpgc0188928_23355286.jpgc0188928_23404174.jpg
「大阪パンダフェスタ」本日無事終了しました。大盛況だったようで、感謝です!!!!
終盤にお届けしたパンダリュックも買って頂けてよかったです。

好評だったため、期間延長されることになりました。→関西つうしん
13日(金)までスペースを縮小したパンダコーナーが設けられています。
macokumaパンダタオルも引き続き並んでいますよ ♪ よろしくお願い致します。
(パンダタオルの雑貨は、すべて完売しました。感謝っ。)

パンダ・・・すごいなぁーー。ジェラシーっすわ!! by しろくま(笑)
Commented by けんじ at 2016-05-10 18:03 x
13日までと言わず1週間とか10日間?伸ばして欲しいけどなぁ。
macokumaパンダタオルポーチ刺繍は、8日に舞台『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見に行った時に川原和久さんの所に嫁入りして来ました。川原さんと言えば、ドラマ相棒の時に嫌味な役をされてる方、舞台では優しい役でした。
6月12日の舞台『闇狩人』中村誠治郎さんにパンダタオルかタオルポーチマチありの嫁入りの予定です。
自分用にタオルポーチ刺繍をって考えてますが、インスピレーション?ビッビッビと感じたら、舞台を見に行くのにプレゼントするかもと思いますが。
パンダタオルは、有れば送ってもらうのは可能ですよね??
by macokuma | 2016-05-09 00:07 | イベント | Comments(1)

作品紹介/日々のあれこれ