パンダミニポーチ

c0188928_1846383.jpg
「大阪パンダフェスタ」出品中のパンダミニポーチ ♪
タオル柄になった子パンダたちの4ポーズをアップリケにしました。
裏面にポケット。内側は水玉プリント。
昨日の時点で、残り2点となっていたようですが・・・
すいません。こちらの追加納品はありません。只今、タオルポーチ制作中ーーーー。

c0188928_18543274.jpg




きのう届いたJAF Mate
今月号から表紙が岩合光昭さんの
動物写真になりました!

とのことで、毎月たのしみです ♪

で、初回の今月はパンダ!!!!!

まるで耳飾りのような可愛い花は
ウツギの花なのだそうです。
かわいぃーーーー。
Commented by けんじ at 2016-04-24 05:50 x
パンダミニポーチって、パスケース?位の大きさなんでしょうか?
めちゃくちゃ気になってます↑↑↑。
自分行けるの5月3日か、8日か…3日は確かスイーツ販売日なので、行ければなぁと思っていますが、今のところ未定ですけど。
Commented by macokuma at 2016-04-25 22:00
けんじさん!こんばんは!!
ミニポーチ・・・タテ13cm ×ヨコ17cm くらいです。
GWーーお忙しいかな?よろしくです ♪
by macokuma | 2016-04-23 19:07 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ