珈琲落雁

c0188928_23525830.jpg
しろはる落雁に新しい味が加わりました。
ひよこ珈琲さんの<ひよこブレンド ちゃいろ>を使っています。

和三盆糖に混ぜ合わせる水分量は、ほんの少しなので珈琲を味わえる・・・までの味には
仕上げられませんでしたが、ほんのり風味は感じていただけると思います。

18日(月)珈琲味が加わって6つの味6コ入りとなった「しろはる落雁」
k-shipさんへの最後のお届けとなります。


今日も暑かったこともあってか「大阪パンダフェスタ」でTシャツが人気!との
報告いただきました。パンダアップリケTシャツを22日に追加する予定です。


そんなこんなの忙しいいつもの日常です。
そして、突然ふいに日常が壊されてしまったニュース映像に、心の置き所が見つかりません。
いつもの日常をしっかり大切にしなければ・・・の思いを強くして見守り祈っています。
生きている地球の整体・・・忘れた頃にーとはいえ、あまりにもの荒治療が続いてるのでは・・・。
早くしっくり良い状態の体に治まりますように。と祈るしかないですね。

お世話になっている大分のLier.さんが無事営業されている事を知り安堵しました。
被害に遭われたたくさんの方々に、動物たちに、山に川に森に・・・心よりお見舞い申し上げます。
by macokuma | 2016-04-17 23:56 | macokuma BOX | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ