ラメの森

c0188928_0105672.jpgc0188928_0104298.jpg
ラメ糸シリーズ3点目は、ラメの森の中の鹿さんポーチとくるみボタンブローチ
森の中の木々が木漏れ日浴びて・・・キラキラ・・・光る緑のいろいろ・・・・**・☆

近所にある紫陽花がいつの間にやら濃い緑の葉っぱでこんもりしていました。
新緑の美しい眩しい季節をたっぷり楽しみましょう(^ 。^)♪
Commented by ちまこ at 2016-04-11 00:31 x
ラメがなんだか新鮮ですね。以前はラメなんてって思ってましたが、使い方次第なんだなって。マコクマさんのセンスには脱帽ですっw
Commented by macokuma at 2016-04-12 00:59
ちまこさん!こんばんは〜!!
ラメ糸・・・私もシルバーとゴールド以外は
ご依頼もらわなければ、使わないので新鮮でした ♪
楽しい作品を生み出すちまこさんに褒められちゃって
うれしいデス(^^)ありがとうございます〜〜 ♪
by macokuma | 2016-04-11 00:28 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ