ドラオ?

c0188928_20523570.jpg
今日は1日中、桜がはらはら・・・。遅咲きの八重桜は、ぽつりぽつりと
咲きはじめたところ。そして落雁の桜が、また咲きました(^^)
明日は、春の嵐になるそうですが・・・k-shipさんでの「しろはる」に
少しだけですが追加でお届けします。

c0188928_20522382.jpg
・・・で、落雁の袋に貼る
シールをプリントしていたら・・・・
えっ・・( ⦿ _ ⦿ ;)えっ・・・・
c0188928_20521142.jpg
桜フリーズドラオパウダー
<ドライ>が<ドラオ>になってました。

正しくは、桜フリーズドライパウダーです。

<ドラオ>表記にお気付きになった方・・・
笑って許して下さいませ。

ドラオ(^^: )
Commented by matocacafe at 2016-04-07 10:51
まこくまさ~~ん。
落雁、おいしい~~~~
もったいないから少しずつ・・・と
制御しているのですが、気付くと口に・・・
ドラオ!!最初は、そんなんあるんだ~、
まこくまさんのことだから、まだあまり知られていない
レアなものも使われてるんだな!とか思いこんだ
相変わらずな私。そんなんあるか~~~、ですね(笑)
Commented by macokuma at 2016-04-07 23:35
matocaさーん!こんばんは〜〜!!
落雁。よかったデス ♡
ドラオ!!まじっすか〜〜(笑)
落雁ニューレシピ〜いろいろアイデアよろしくです(^^)
ではでは、また伺った時にっ ♪
by macokuma | 2016-04-06 21:32 | macokuma BOX | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ