しろはる布小物

c0188928_2214949.jpg
白い布使いのポーチとくるみボタンブローチ 
SOLD OUT となりましたが、おととし登場した桜の刺繍ブローチも並んでいました。

白は汚れが気になっちゃいますが、ポーチはお洗濯出来るので気持ちよく使えますよ(^^)
くるみボタンブローチは、来週末に少し追加予定です。

c0188928_2212676.jpg昨日今日と、わたしもブローチ付けて
満開の桜のもとへ。
「しろはる」へ。「HARUGOTO」へ。

昨日は車で。今日は自転車で。
自転車の時は車の多い道を避け
町中をくねくね走ります。

途中にあるいくつもの畑で豆の花が満開でした。
えんどう豆ですね。まっ白な花です。
そして、モンシロチョウがひらひら。
おじいさんが耕耘機で耕している前を
なに食わぬ様子で歩くまっ白なコサギ。
かわいらしい光景でした。

「しろはる」いろいろ発見 ♪
by macokuma | 2016-04-03 23:48 | macokuma BOX | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ