しろ × しろ

しろ × しろ_c0188928_17395725.jpgしろはる」にお届けする布小物

ストックしてる白い生地を集めて
パッチワークしたポーチをいくつか。 
キルト綿入れてちょとふわふわ。
しろくまアップリケもあります。

そして、くるみボタンのブローチ。
白い生地に白糸でミシン刺繍してます。

しろはるコーディネート ♪
いかがでしょ(^^)



「しろはる」と並行してカラフル作業。去年に引き続き(株)フジックスさんより4月28日〜30日に
東京ビッグサイト東京国際展示場で開催される2016 日本ホビーショーのための作品をオーダー
いただきました。カラフルなラメ糸を使って・・・とのお題。
さてさて、どんな作品が仕上るでしょーーー。
しろ × しろ_c0188928_17372929.jpgしろ × しろ_c0188928_17371973.jpg
by macokuma | 2016-03-27 00:04 | macokuma BOX

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma