ありがとうございました!!

c0188928_1564345.jpg
k-shipさんでんの「ティッシュカバー展」が無事終了しました。
どうもありがとございました!!!!!

今回、型紙も作ったのでまたいろんなバージョンの「Tissue〜〜!!!!」なカバーを
作ってみようと思っています ♪

さぁーーー。28日からの「しろはる」準備・・・そろそろ追い込みに入らないと!!です。
久しぶりに作る「落雁」を楽しみにして下さっている方がたくさんいて下さるようで・・・
ありがたいです。気を引き締めて和菓子職人モードに突入いたします(^^)

c0188928_2145332.jpg






しろくま落雁

今回は、吉野葛を使ってみようと
思っています。
おいしく出来ますように。
by macokuma | 2016-03-15 02:18 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ