イッちゃん & ピンクボール

イッちゃん & ピンクボール_c0188928_349476.jpg
まだまだ先週金曜日のつづき・・・
諸々の用事を済ませて再び天王寺動物園へ。なんとか 16時前に到着。
バフィンさん&モモちゃんと交代でお出ましのイッちゃんタイムは14:00〜16:00です。

到着時には、まったりモードのイッちゃんでしたが・・・ホースから水をバシャバシャ〜!!!
飼育員さんからのお誘いに、イッチャンもバシャ ♪ バシャ ♪ オモチャで遊びだしました。

モモちゃんも遊んでいた、このボールインボール(ボールの中に小さなボールが入っている)
いいですね。取り出す事の出来ない中のボールが興味をそそるし、穴があいているのでくわえる事が
出来るし(鼻を突っ込んで ^^)どんなに投げ飛ばされても割れないし(素材は何でしょ?)
かわいい色だし。ピンクが似合います ♡
by macokuma | 2016-03-08 21:39

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma