しろはる

c0188928_2231523.jpgc0188928_20433179.jpg
いつの間にやら、7回目となりました。今年も『macokuma BOX』で春を迎えます。

macokuma BOX vol.7 『しろはる』 at k-ship
2016年3月28日(mon)ー 4月25日(mon)
OPEN/11:00 〜 17:00 CLOSE/火・水曜日

今年は、春を想った白い作品をお届けします。

期間中の4月3日(日)には、今回もとっても楽しみな『HARUGOTO』が開催されます。

あちらこちらで、梅が香る今日この頃・・・・
桜を愛でる季節には、玉串川沿いの桜をぜひぜひ・・・・(^^)
Commented by けんじ at 2016-02-24 23:43 x
『HARUGOTO』ってなんでしょう?

macokumaさんがブログで、コモモベーカリーさんの食パン書かれていたので、気になってて買いに行きたいなぁ!って思っています。
Commented by macokuma at 2016-02-25 18:16
けんじさん、こんにちは!!
「HARUGOTO」は、玉串川沿いの桜が咲く頃に開催される
イベントなのです。案内が届いたら送りますね。
コモモベーカリーのパン。是非是非っ!!!!
お時間あれば、あちこち八尾を巡ってみて下さいませ〜 ♪
by macokuma | 2016-02-22 22:26 | macokuma BOX | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ