笹もってこいっ ♪

c0188928_23221035.jpg昨日の「年越しパンダ展」
もはや大スターの貫禄っ!!!!
PANDAさんが、えべっさんの
福笹を抱えていました。
(食べちゃダメよ〜 ^^ )

昨日は、十日戎の宵戎
お客様がPANDAさんのサイズに合わせて
福笹を持ってきて下さったとの事。

もらい福の福にわたしもあやかって
写真撮らせてもらいました ♪

商売繁盛で笹もってこい!!!!

c0188928_2241309.jpgこの日、居合わせた陶芸作家
emianさんのパンダ達も
なんだか、福々しい(^^)

「ストレッチパンダ」の奥にいる
「ぐうたらさん」シリーズが
ほんま、えぇ〜カンジなんです。
雛パンダもかわいいんです。
c0188928_2240620.jpg
関西つうしんさんを後にして
Gallery Cafe*kirin*での
高橋鉄雄さん講演会へ。
楽しいお話、貴重な写真がたっぷりで
「福」の心得がいっぱい詰まってました。
「福」をいっぱいいただいた気分です(^^)
by macokuma | 2016-01-10 00:05 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ