またねっ ♪

またねっ ♪_c0188928_2271974.jpg
2016年のしろくま1号

もこもこポーチに
しろくまアップリケ

しろくまがもこもこに
埋もれてます(^^)


お届け先の Gallery Cafe
*kirin*
でお会い出来たみなさんと
またねっ ♪_c0188928_2264798.jpg新年のごあいさつを交わしました。
「今年もよろしくおねがいします」

営業時間が過ぎてから
「しろくまものがたり」の
搬出作業となりました。

壁のマスキングしろくま達とも
さようなら〜〜。

「今日もたくさん撮影されてたよ〜
 またよろしくね ♪ 」と
うれしいご依頼いただいたので
春にも登場予定です(^^)


9日からの渋いタイトル飼育係春秋四十五年
高橋鉄雄展
「苦しゅうて そして楽しき 飼育かな」
では、京都市動物園で暮らしていた、しろくま
ポールおじいさんの若い頃の写真も展示
されるそうなのでとっても楽しみです。
by macokuma | 2016-01-05 23:46

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma