打ち上げランチ

c0188928_18551456.jpgc0188928_1855424.jpg
c0188928_18582352.jpgc0188928_18544470.jpg
今日は、Gallery Cafe*kirin*のみなさんと5人 ハナウタさんで打ち上げランチ
具だくさんのホワイトシチュー/お豆腐のキッシュ/自家製酵母のパンいろいろ/人参サラダ
シュトーレンも付けて下さってました。どれもこれも、おいし〜い ♡

「いいカメラですね」と言ってもらえたのに・・・ハナウタさんすいません。ピンボケだらけ。
ずっと調子悪いままのカメラ・・・早く修理に出しまする(^^; )
ハナウタさんの世界がギュッと凝縮されたようなステキなお店でした。
わたしと*lippi*さんの席は、元は古い足踏みミシンのテーブル。キコキコ足踏み出来ます ♪

スープカップやマグカップなどに由上恒美さんの器が使われています。
先週、ギャラリー S0-Raでの陶展を終えられ「しろくまものがたり」最終日に来て下さった
由上さんの器は、ハナウタさんのお料理にぴったりでした。

おいしくランチいただきながら*kirin*メンバーと、いろいろあった今年をねぎらい、来年の
打ち合わせをもりもり。来年もよろしく願い致します!!!!!

ハナウタさん・・・おととしの春、*kirin*での「しろくまんワークショップ」に参加して
下さってたんです。(かわいいウサギちゃんが、ハナウタさん作ですよん ^^)

さぁー。あと3日。年末態勢を強化しなきゃ。
Commented by けんじ at 2015-12-31 15:11 x
ハナウタさん良さげですねぇ~~~

13日にSuuさんの天然酵母パン教室で、カード立てに置いてあるのをビッビッと感じたのを数枚もらった中に、ハナウタさんの名刺がありました!
良さげなので、行かねばですね。来年もイロイロを懲りずヨロシク宜しくお願い致します!
Commented by macokuma at 2016-01-01 14:47
けんじさん!あけましておめでとうございます。
ピッピッのアンテナは、いい感度ですね〜(^^)
是非是非、ハナウタさんへ行ってみて下さいませ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!!
by macokuma | 2015-12-28 22:29 | しろくまものがたり | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ