イヴ仕込み

c0188928_1436338.jpg冬至の日、ゆず風呂には
入りませんでしたが・・・・
クリスマスイヴに、ゆずジャムを
作りました。

洗って、刻んで、煮込んで、、、
その間中は、ずっ〜と
ゆず風呂気分でした ♡

なかなか年の瀬モードになれない
あたたかな12月ですが、札幌からステキな
キャンドルが届いて、ほんのりクリスマス気分
Merry Christmas 〜・* . *・。☆

満月のクリスマス 今宵は雲の中だけれど・・・
c0188928_14345588.jpgすべての人と同じ月にMerry Christmas 〜 ☆


23日のGallery Cafe*kirin*はライヴ会場と
なって音楽と歌が溢れていました ♪ ♪ ♪ ♪
ギターを弾く人、歌う人、そのしあわせな
表情から、奏でる音から、息ぴったりの
ハーモニーから、音楽への愛がひしひし。

雨の中駆けつけてくれた友人ところわんも一緒に
音楽&愛に巻き込まれて楽しみました(^^) ♪

とうとう「しろくまものがたり」もあと2日です。
最終日27日に今年最後のお届け。オーダー頂いていた
しろくまトートバッグを納品します。
みなさんにたくさんの感謝と Merry Christmas〜 ☆
by macokuma | 2015-12-25 20:16 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ