レポ 1

先日「ちちんぷいぷい」で放送されたノヴォシビルスク動物園の様子(シベリア鉄道の旅を紹介
するコーナーの中の1部)を見逃した〜。との声を Gallery Cafe*kirin*に来られた方からも
たくさん聞いたので、録画したTV画面を撮ったものですが、ちょいレポを・・・。

c0188928_14431118.jpgc0188928_14425956.jpg
c0188928_14114143.jpg
イッちゃんのお父さんカイ。 素晴しい貫禄っ。
(日本平動物園のロッシーと双子の兄弟なんですね)
鼻をムギュッとさせながら、お食事中。
何のお肉でしょ?

イッちゃんのお母さんゲルタさんの今の様子は
紹介されませんでした。出産を見据えた
おこもり中にあるのかな?
c0188928_14112555.jpgc0188928_1411238.jpg
c0188928_14104572.jpg
ゲルタさんと赤ちゃんイッちゃんの画像紹介
かわいい〜 ♡2年前の画像ってことですね。

元気に2才になったイッちゃんの画像も登場。
早過ぎるお母さんとのお別れとなってしまった
イッちゃん。
ここ大阪で、元気でしあわせであることを
日本で、ロシアで、たくさんの人が願っていますよー。


ノヴォシビルスク動物園園長から天王寺動物園園長へのメッセージが託されていました。
封筒に描かれているのは、ユキヒョウかな? もう手渡されたでしょうか?
どんなメッセージが届いたのかも紹介してほしいですね。
c0188928_14103032.jpgc0188928_14101886.jpg


そしてそして、明日は「こんにちは!動物の赤ちゃん2015」放送です。
こちらでは、モモちゃんとバフィンさんが登場しますよ。楽しみっ ♪
by macokuma | 2015-12-21 16:33 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ