ワークショップとポップアップケーキ

c0188928_21273384.jpg
今日は、 Pop Up Card ワークショップに参加いただきありがとうございました。
そして、Pop Up ケーキも完売となり、ありがとうございました。
ティラミスは、先日の試作でちょっとシンプル過ぎる気がして・・しろくまチョコのまわりに
Pop Up するチョコをマーブル模様にしてみました。うん。正解ですね(^^)

次回のワークショップ開催日18日(金)にまたPop Up ケーキが登場します。
どうぞ、Gallery Cafe*kirin*のおいしい珈琲 or 紅茶と召し上がって下さいませ。

c0188928_21404629.jpgc0188928_21403713.jpg
c0188928_21402314.jpgc0188928_2140914.jpgc0188928_21395760.jpg
ワークショップではステキな3点が仕上りました ♡(ボケボケの写真ですいません^^ ; )
モチーフの位置を決めたら、カードの折り目にハサミで切り込みを入れ、飛び出すように
折り目の山と谷を入れ替えます。この作業を繰り返すと・・・しろくまと背景の景色が
仕上るのです。単純な作業なので、どなたにでも作っていただけますよ。
18日(金)には、空きがありますのでどうぞご参加下さいませ。
仕上ったカードを入れる封筒もご用意しています。

Pop Up Card ワークショップ
by macokuma | 2015-12-13 22:03 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ