Happy Birthday

Happy Birthday_c0188928_1154236.jpgHappy Birthday_c0188928_115318.jpg
↑ 初日のモモちゃん、イッちゃん Happy Birthday Photoコーナー

先月のバフィン&モモ誕生日イベント(Staff blog)には行けませんでしたが、
Gallery Cafe*kirin*にて募った寄付で贈られた大きなボビンのおもちゃに1番最初に
メッセージを描かせていただきました。恐縮です。
イベントには、たくさんの人がお祝いに駆けつけて、バフィンさんとモモちゃんも
ご機嫌だったご様子 ♡

11日のイッちゃんの誕生日イベントには「しろくまものがたり」を抜け出し(^^)わたしも
駆けつけようと思います。そして今日9日は、バフィンさん24才の誕生日ですね。

みんな元気でなによりです。

そしてそして・・・「しろくまものがたり」搬入の日は、ゴーゴの誕生日でした。
Happy Birthday_c0188928_1432144.jpgHappy Birthday_c0188928_1434983.jpg
搬入作業を中断して、ひそやかにお誕生日会をひらいてお祝いしました。
オーナー*lippi*さんセレクトの誕生日ケーキは、情熱の赤いハート
この日のゴーゴ(Staff blog)も元気そうでなによりです。



そしてそして、ゴーゴと同じ誕生日なのは・・・お世話になってるひよこ珈琲さん。
2周年を迎えられました。おめでとうございます。
先日、2周年を前に訪れた宮城への旅の話を聞かせてくれました。
この旅で強くしたという、ひよこ珈琲という場所を大切に思う思いに、とっても大切な事が
詰まっているように感じて、わたしの心もまた刺激されたのでした。

しろくま達もわたし達も草木も山も川も海も・・・終わりと始まりを繰り返しながら、
等しく共に未知の未来へと向っているんですもんね。
大切にしたいものを大切にする術を見つけてあたらしい明日を・・うれしい未来を・・・

まいにちがみんなの誕生日ですね。まいにちおめでとう。
by macokuma | 2015-12-09 01:54 | しろくまものがたり

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma