ティラミス

c0188928_21465768.jpgc0188928_2126849.jpg
c0188928_22142045.jpg「しろくまものがたり」最初の1週間が終わりました。
足を運んで下さったみなさん、ありがとうございます!!!

この1週間で、モモちゃんとイッちゃんコーナーの写真が
増えました。どれもいい写真で、ずっーと眺めていられます ♡
まだスペースありますよ。
あなたの可愛い写真もいっしょに並べて貼って下さいね。

13日(日)のワークショップの日にお出しする Pop Up Cakeに
ティラミス登場です。フルーツケーキとどちらかをお選び下さい。
本日のティラミス試食・・ご好評いただき ホッ(^^)
c0188928_21111074.jpgこの日は、数量限定ですが、カフェメニューとしても
Pop Up Cake をご用意すとこととなりました。
どうぞご賞味下さいませ。


日が暮れたら・・・・
クリスマスバージョンの通天閣が姿をあらわします。


これからの盛りだくさんなイベントをご紹介。
13日18日/macokumaワークショップ
20日/講演会「バフィンとモモちゃんとイッちゃんと」
23日/Jazz Live & Session X'mas Party
26日/フォトレッスン

あわただしい年末ですが、しばし一緒に楽しみましょう(^^)
by macokuma | 2015-12-08 23:48 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ