在廊日

c0188928_0432515.jpgc0188928_045168.jpg
「しろくまものがたり」 at Gallery Cafe*kirin* 12月4日〜27日 (水木/定休日)

ー macokuma 在廊日
4日(金)5日(土)8日(火)11日(金)
13日(日/ワークショップ)18日(金/ワークショップ)
20日(日)27日(日/最終日)

在廊日に変更があれば、ブログにてお知らせします。


早くも、忘年会があちらでもこちらでも開かれているようです。やはり師走なんですね。
なんだか、気持ちが世の中に追いつけてないのですが「しろくまものがたり」のしろくま達と
モモちゃん&イッちゃんのかわいい成長記録となる写真を眺めながら、ゆっくりとこの1年を
振り返ってみます。
Commented by OKAZU at 2015-12-05 19:00 x
昨日は ありがとうございました ☆
macokumaさんの シロクマ達は
可愛くて 〜 ほっこりします ☆
沢山 元気パワーを 頂き ・・・
ありがとうございました ☆
Commented by macokuma at 2015-12-06 00:27
OKAZU さん!こんばんは!!
お会い出来てうれしかったです(^^)
ありがとうございました。
初日にOKAZUさんにお会いすると、わたしこそいっぱいパワ〜頂けます ☆
モモちゃんの可愛い写真いっぱい撮れましたか〜?
また今度見せて下さいね ♪
by macokuma | 2015-12-05 01:44 | しろくまものがたり | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ