はじまりました。

c0188928_23205993.jpg「しろくまものがたり」
はじまりました。

風の強い初日、足を運んで下さった
みなさん、ありがとうございました。

遠方から来て下さった、あの方この方
ともお会い出来てうれしかったです(^^)

3階で展示していた Momo Photo Cafe の
かわいい写真も2階ギャラリーに移動して
Gallery Cafe*kirin*が、またまた
しろくま達で包まれています。

今回も壁にマスキングテープで描いた
しろくま達もいますよ。
ご一緒に記念撮影をどうぞ ♪
c0188928_23204697.jpg通天閣を背景にした大きな窓にも・・・ ♪



明日は、オーナー*lippi*さんとくまお店長
お2人は東京へ・・エンリッチメント大賞
講演会の様子など土産話が楽しみです。
お留守番、しっかり勤めます!!!

明後日6日(日)は
X'mas 音楽会が開催される
ため、15時から2階ギャラリーは貸し切りと
なるのでお気を付け下さい。


「しろくまものがたり」
27日まで、よろしくおねがいします。
by macokuma | 2015-12-04 23:42 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ