いちばん星みつけた ☆

c0188928_17325239.jpg
しろくまものがたり」のワークショップでは<ポップアップカード>を作ります。
飛び出す絵本のように、開くとしろくまちゃんが飛び出しますよ ♡

切って、折り曲げて、貼って・・・春と夏のワークショップでやったエンボスで文字を入れたり
メッセージを書き込んだり・・・クリスマスカードにも使えそうですね。
サンプルで仕上げた(↑)のは、モモちゃんの「いちばん星みつけた」バージョン

ご自身で撮ったしろくま写真を持ってきていただき、カードに仕立てるのもOKです。
詳細は、また明日お知らせします。

写真といえば・・・・・
c0188928_17433028.jpg
今日から、Gallery Cafe*kirin*3Fにて、モモちゃん1才のバースディお祝い企画
Momo Photo Cafe」がはじまっています。

かわいい写真が撮れたなら、参加してみて下さいね。
そして、飛び出すカードに仕立ててみませんか?

ワークショップのカード作りは、しろくま達どのコでもいいですよ(^^)
by macokuma | 2015-11-16 17:55 | しろくまものがたり | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ