増えてた

c0188928_2143133.jpg今日の昼間は汗ばむ陽気でした。
「今年は暖冬傾向」
との予測が出てるんですね。
寒いのが苦手なわたしとしては
うれしいのですが・・・・。


「南極大陸の氷は増えている」
きのうの夜に見たニュースに
どういう事?と検索してみました。
「実は増加していた」NASA

ふむふむ。

南極のペンギンさんたち
今年の氷の具合はいかがですか?
c0188928_02595.jpg「旅のおはなし」8日目
今日もありがとうございました。

ひよこ珈琲さんより
南極海の作品をご購入頂きました。
とのお知らせが届きました。

子供部屋に飾るご予定とのこと。
とってもとってもうれしいです。
PAULとペンギンたちの
会話も弾みそうです。
よろしくね(^^)

そして・・・南極がいつまでも
ペンギン達の楽園でありますように。
by macokuma | 2015-11-06 23:42 | うみへ。 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ