しろくまものがたり

c0188928_138571.jpg
”しろくまものがたり” at Gallery Cafe*kirin*
2015.12.04 (fri) 〜12.27 (sun)

〜 しろくま親子の物語は、愛と冒険にあふれている 〜


*天王寺動物園のしろくまモモちゃんの1才のバースデイお祝い参加型企画
 『Momo Photo Cafe』を11月から引き続き同時開催します。

*会期中に、講演会やワークショップの開催を予定しています。
 決まり次第お知らせします。Gallery Cafe*kirin* FBでもご確認下さいませ。  
Commented by けんじ at 2015-11-05 07:49 x
あぁ~あれから1年たったのですね。宝塚に行った帰りに天王寺。。。宝塚に行く前から天王寺には絶対に行く↑↑↑って考えてましたが、今回は もう1つプラスしてブログで書いて有った、何て読むんだろうか?emianさんの守口も行く予定です。
自分、ご存知の通り古い古いガラケーなのでFacebook等々見れないので、ワークショップ気になります。シロクマさんのですよね?
Commented by macokuma at 2015-11-05 18:27
けんじさん!こんばんは。
ほんと、1年経っちゃうんですね〜。
変らずあちらへ、こちらへ、フットワークが軽いっ(^^)
ワークショップ情報など、このブログでお知らせするので
よろしくデス。(まだ、何にも決めれてないのです〜〜〜 @_@ ; )
by macokuma | 2015-11-04 23:36 | しろくまものがたり | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ