出張〜 ♪

出張〜 ♪_c0188928_18222254.jpg
雨予報が続いていた明日のお天気が、晴れマークに変わってますね ♪
「AKIGOTO」楽しみです。

しろくまリュックの出張・・・手足付きの1号達は、SOLD OUT のため
2号達にがんばってもらいます ♪
(リュックサック展終了間際になりますが、来週末 k-shipさんに
 1号達を追加でお届け予定です。)

出張〜 ♪_c0188928_204345.jpg
「旅のおはなし」4日目もありがとうございました。
ひよこ珈琲さんが、1日の報告を丁寧にメールして下さいます。

「旅のおはなし」展示や、持ち込んだ「旅の絵本」を
楽しんでいただけた事、とってもうれしいです。

只今、あれやこれとやらなきゃいけない事を抱えていますが
明日の夕方は「旅のおはなし」にもちょこっと顔を出そうと思っています。

楽しい美味しい11月のはじまりだ〜 ♪
by macokuma | 2015-10-31 20:21 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma