旅のおはなし 旅のかけら

旅のおはなし 旅のかけら_c0188928_2044184.jpgひよこ珈琲さんでの「旅のおはなし」が
26日(月)からはじまります。

今月は、出張珈琲のお仕事が続き
大忙しのひよこ珈琲さん。

明日は、地元高安さくら商店街の
「さくら祭り」で、いつもより
1時間早いオープンになるようですよ。

夕方の落ち着いた頃に搬入で伺います。
明日もいい日でありますように。


PAULの「うみへ。」作品が並びます。
海つながりで・・・貝殻のキャンドルと
標本箱を作ってみました。

砂浜で貝殻拾い。
旅のおはなし 旅のかけら_c0188928_20443494.jpgちいさな旅のかけら。

いまはぁーもうあきぃ〜
だれもぉーいないうみぃ〜

秋の海。いいですね。

リュックとキャンプグッズを
こちらで調達して、うみへ〜(^^)     
by macokuma | 2015-10-24 21:29 | うみへ。

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma