ちょっぴりクリーム

ちょっぴりクリーム_c0188928_18472219.jpg同じ生地を使い続けていて
よく出くわす事なのですが・・・
生地屋さんで、定番で取り扱われている
ものでも、追加で入荷されたものの色味が
変わってしまってる時があります。

しろくまリュックに使っている
このボア生地も、最初にお届けした分は
オフ白なのですが、先日購入した生地が
ちょっとクリーム色がかっていたのでした。

そのため、これから制作する分は
ちょっぴりクリームしろくまです。

← 色見本も兼ねて、ちょっぴりクリーム
  チビくまリュックを追加でお届けしました。
ちょっぴりクリーム_c0188928_17464827.jpg生地だけで見てると、ぜんぜん違う色に見える
のですが・・・こうしてリュックで並べてみると
思ってたほど色の違いはないみたい。よかったです。


k-shipさんにて、おいしいラッキー降臨 ♪
sabotenさんが、AKIGOTOメニューの試作を
持って来られて、わたしも試食させていただきました。
「おいしぃ〜い!!!!!」
みなさんも、AKIGOTOで是非っ是非っ ♪
by macokuma | 2015-10-23 19:02 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma