ありがとうございました。

c0188928_12482863.jpg
玉串川の桜並木の紅葉が始まっています。
早くも色付き終えた鮮やかな赤や黄色の落ち葉がはらりはらり。
そんな中のk-ship文化祭 vol.5 2日間 どうもありがとうございました!!!!!
店先にレジスペースが飛び出し、店内にみなさんのステキな作品が並びました。

 38_WORKS(布もの)/405(布小物)/いくり(編み物)/キトキ(写真雑貨)
 月草sousow(植物)/ひよこ珈琲(キャンドル)/Atellier Chairo(ステンシル雑貨)
 macokuma(和菓子)/matoca(焼菓子)/nest(革もの)/k-ship(袋もの + )

水ようかんとぶどう大福 両日ともに完売となり、感謝っ感謝っでございます。
お口に合ったでしょうか?ぶどう大福のぶどうは、やっぱりもっと酸味のあるものの方が・・・
とか、なんやかんや思うところ多々ありですが・・・この思い。来年に繋げまする(^^)

これから、どんどん秋が深まりますね。
来週は「リュックサック展」ですよーーー!!!!!
Commented by k-ship104 at 2015-10-13 17:45
macokumaさん、今年もありがとうございました。
真っ先にmacokumaさんに構想をお話ししてから5年。
いつも笑顔でお付き合いしてくれてありがとう。心強いです。
毎回のお届け、頭が下がります。
これからもお世話になりまするー。よろしくお願いします。
感謝。
Commented by macokuma at 2015-10-14 01:00
k-shipさん!こんばんは〜!!
今年も楽しませて頂きました。ありがとうございました。
5年・・・あっという間ですが、やっぱり、ちゃんと5年ですよね(^^)
こちらこそ、いつも笑顔で迎えてもらえて心強いったらありゃしない。
お次ぎは、リュックサック展。只今、絶賛、奮闘中〜。
どうぞ、よろしくお願いしま〜す!!!!!!
by macokuma | 2015-10-13 14:44 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ