5th

c0188928_1953833.jpg
10月11日()12日(体育の日)は、k-ship文化祭。今回は5回目となります。

k-ship さんには、時おりとってもおいしいものを作るプロの方が、たまらなくおいしいものを
届けに来られるので、なんとも恐れ多いのですが・・・そこは『秋の文化祭』ってことで(^^;)
今回も『和菓子』で参加します。

k-ship文化祭 初回から去年までの和菓子写真をまとめてみました。
いろいろ作ったなぁーー。
今年もありがたく和菓子作りを楽しませていただきます(^^)♪
Commented by matocacafe at 2015-10-02 13:19
こんにちは~
マコクマさんの作られるモノ、いつも本当にクオリティ高くて
素晴らしいです・・・・・
ああ~懐かしの、
山本駅で電車待つ間に一気食べしてしまったきんつば~~~~
また食べたい・・・ゆっくり・・・(笑)
Commented by macokuma at 2015-10-02 22:16
matocaさん!こんばんは〜!!
いやいや。恐縮至極に存じます〜〜。
matocaさんの「きんつば一気食べ」話は
わたしの勲章であります(^▽^)/
また、ゆっくり(^^)
by macokuma | 2015-10-01 23:27 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ