ぱらだいす

c0188928_23375862.jpg今日も暑い1日でした。

暑さがピークの時間帯に
Gallery Cafe*kirin*へ。

やっぱり、第一声は
「暑いね〜〜っ」となりますね(^^; )

暑い中「あにまるぱらだいす展」は
賑わっておりました。

あまりの暑さに・・・動物園から早めに
退散された方たちも多かったのかな?

「あにまるぱらだいす展」を
見に来て下さった方たち。参加している
作家さん達も大勢いらしてました。
c0188928_23374712.jpgなんと、北海道から〜〜東京から〜〜と
遠路遥々来阪中の参加作家さんも。

そんな事とは、つゆ知らず〜〜
びっくりしました。お会い出来て
うれしかったです ♪

昨日の*kirin*での講演会
福岡県大牟田市動物園の伴和幸さんの
お話はとっても素晴しかったようです。
参加出来ず、残念っ。
c0188928_23373514.jpg
欲しいけれど、手に入らないだろうな〜と
思っていた UENO PLANET
*kirin*さんにて入手。わぁ〜い ♪
広げるとB1サイズの大きな上野動物園の
園内イラストマップです。
しろくまのデアちゃん、イコロくんもいます ♪
きっと今、見頃を向えているであろう
不忍池の蓮のイラストもステキ ♪


(8月2日ワークショップのエンボスカード
 見本作品をお届けしました。)
by macokuma | 2015-07-27 01:59 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ