感謝。

c0188928_16481619.jpgc0188928_16474184.jpgc0188928_16484659.jpg
c0188928_16464599.jpgc0188928_16455526.jpgc0188928_16454479.jpg
c0188928_16442822.gifc0188928_1644985.jpgc0188928_16434645.jpg
c0188928_16431816.jpgc0188928_1643547.jpgc0188928_16423246.jpg
k-ship 10th Anniversary」
いつもの方たち、遠方からお越しの方たちで、賑わった2日間だったようです。
10 Layers CANDLE をお買い上げ下さったみなさん、ありがとうございました!!!!

搬入時に間に合わなかったカード(キャンドル説明のカード)を慌てて並べた初日も
店先ではお祝いの花やグリーンたちが出迎えてくれて、お店の中では店主さんの笑顔と
賑わうお客さん達・・・HAPPY な Anniversary ♪

「10にまつわるエトセトラ」

イトウサトミ
パズルになった10ピースの箸置き。ステキに組合わさったまま飾りたくなるけど、この箸置が
ならんだ食卓もステキだろうな〜。十のカタチの髪ゴムもキチンと手作りの箱に入ってます。

38_WORKS.
10cm×10cm が美しく繋ぎ合わされたパッチワーク。美しい配色。美しいつなぎ目。
美しいステッチ。もう、、、うっとりです。コースターなど小さな作品たちも美しい。

月草 sousow
いろんな石を結んだり、包んだりしているのは・・・10本のイラクサの糸を縄をなうようにして
出来た紐。石の表情も、イラクサの表情もとってもいいのです。ため息出ちゃうセンスです。

ゆうじゅ
1冊1冊手作りされた「10」の絵本。紙を切る。貼る。書く。描く。が軽やかに組み合わさる。
ゆうじゅさん味。いろんな「10 」がならんで、こころにしみ込む詩が生まれていました。

写真に撮り損ねましたが 、大人気のhumming birdさんの10種類のお菓子セットや、
特別参加 RHYTHMさんの革財布・・・ステキでした。
 

10周年をお祝いする気持ちと共に・・・素晴しい作品が並ぶ中で、大きな刺激を受けました。
k-shipさん5周年の時からのお付き合いとなりますが、町の小さな(ほんとに小さな^^)
雑貨屋さんの、お店からはみ出してますやん!!なほどのパワーに、驚き続けています。
そして、いっしょに楽しみ、たくさんのご縁を繋げて頂き、macokuma作品の成長に大きな力を
頂いてきたな。とあらためて思ったのでした。

k-ship さん。おめでとうございます。そして感謝であります。
これからも、驚きのひらめきとドキドキな刺激をよろしくお願いいたします。
by macokuma | 2015-07-20 23:58 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ