夏のふきよせ

c0188928_11231189.jpg
雨と風の7月の始まりとなりました。
週末のお天気はどうでしょ?

4日土曜日は「手仕事市・夏のふきよせ」です。
Tシャツやらバッグやら、、、あれやこれやのしろくま達を連れて参ります〜 ♪
Commented by nanook at 2015-07-02 16:12 x
ふわふわシロクマバッグ、何度見ても、いつ見てもカワイイ(✿╹◡╹) 
欲しいなぁ~
でも、姪っ子に取られてしまいそうだし~
と、HPでの紹介写真を見ては、喜→溜息の堂々巡りです。
表情がとてもイイんです♪♪
Commented by macokuma at 2015-07-02 18:08
nanookさん!ありがとうございます!!
表情・・・うれしいな〜 ♡
ほんと微妙な位置の違いで表情がぜんぜん違ってきます。
なので、けっこうやり直しを繰り返してたりします(^^; )
夏のふきよせには、ふわふわシロクマバッグ2頭
連れて参りま〜す(^^)♪
by macokuma | 2015-07-01 11:33 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ