うみへ。

c0188928_16451243.jpgc0188928_16445928.jpgc0188928_16444541.jpg
きのう、glöggさんを出たら青い空にモクモク夏の雲。みなと通りを渡って・・・楽しみにしていた
ハaハaハaさんは、キャンドルナイトのためか、早くに営業終了となっていた(T_T)
しからばと・・・うみへ。人通りのないホテルシーガル前の道をてくてく。
DMにちょこっと登場・・・右に大観覧車・・・左に海遊館・・・

c0188928_1644261.jpgc0188928_16441338.jpgc0188928_164406.jpg
海遊館の手前の大阪文化館(いまだにサントリー美術館と言ってしまう^^ ; )
7月からの「NARUTO展」・・きっと夏休みには賑わうのだろうけれど、この日はひっそり。
窓ガラスに写して自撮り(^^)したレストランもお休み。
このレストランにしろくま達を並べた「アートストリーム」出展は・・・もう7年前っ(@_@;)
(さっそく、シガセイサクショさんのアラジンパンツをうれしく履いてます ♪)

c0188928_16432831.jpgc0188928_16431283.jpgc0188928_1643021.jpg
観光船サンタマリア号が帰って来た・・・久しぶりに潮風を浴び・・・
glöggさんに教えてもらった「クマカフェ」へ。
オーストラリア人の「クマカフェ」オーナーさんの名前が・・・なんとポールさん!!!
しろくまPAULの旅の前に・・これはご挨拶せねば。と思ったのですが・・・
こちらもキャンドルナイトの為? 準備中の看板が・・(T_T)

大きなクマのぬいぐるみと、巨大なLEGOキリンに別れを告げたのでした。(お腹ぺこぺこ〜っ!!)

港のキリンクレーンと・・・・
c0188928_2085071.jpgc0188928_2082828.jpgc0188928_208673.jpg
by macokuma | 2015-06-22 20:48 | うみへ。 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ