PAUL

c0188928_21485621.gifはじめまして。
ポーラーベアーのポールです。

これから、世界中の海を旅する予定。
まずは自転車で大阪港へのチャリ旅 ♪

心配していた雨は夜中に降り止み・・・
夏の雲が広がった青空のもと
潮風を浴びながら走った。
夜にはキャンドルの灯りで街中が
キレイだろうなーーーーー。




・・ってなわけで、ポール君です ♪

8月末に大阪港のglöggさんで
作品展を開催します。
DM を早く・・・との要望に、今日
なんとかデータ完成。
先ほど入稿完了。
少しだけ家でプリントして、glöggさんに
お届けしてきました。
c0188928_21483881.gif
さぁーて、どんな旅が
繰り広げられるのか・・・・
いまはまだ、まっしろな地図です。

ポーラーベアーのポールとポーラ
というステキなカップルも頭の中に
居るのですが・・・
まずはポールのひとり旅。



夏の終わりに、ポールの旅の話を
聞いてやって下さい(^^)
ワークショップも開催します。
詳細が決まったら、お知らせしますね。



夜は風が強かったようですが、
夏至の夜の築港天保山での
築光キャンドルナイト
無事に開催出来てよかったですね ☆
by macokuma | 2015-06-21 22:52 | うみへ。 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ