ありがとうございました!!

c0188928_1843935.jpg
遅くなりましたが・・cocoaさんでの
「 cocoa T-shirts exhibition 2015 」
どうもありがとうございました!!!!!

学生さんや年配の方など・・・男性の方達にも
macokuma Tシャツを買っていただけたと
教えていただき、おぉ〜っ!!と喜んでいます ♪

どこかで、macokuma Tシャツを着た男性を
見かけたらご一報下さい(^^)

ボアしろくまアップリケの Tシャツ 人気でしたよ。
と、これまたうれしいご報告をいただきました ♪
完売。ありがたいです!!!!!

ボアボアっと暑苦しいかも?だけど・・・・
またあちこちに、ボアしろくま T シャツを
お届けする予定ですので、よろくまっ(^^) ♪
by macokuma | 2015-06-17 19:06 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ