灯りめぐり・・・

灯りめぐり・・・_c0188928_22365220.jpg夏至の6月21日(日)の夕暮れから
築港キャンドルナイト」が開催されます。
その日に向けて、天保山周辺のお店がいろんな
企画で盛り上げる「キャンドルクルーズ」が
はじまっていて何やら楽しそうです。

この機会に〜とリクエスト頂き、昨日glöggさんに
春に作ったキャンドルをお届けしました。

glöggさんでは、灯りをテーマにした窓さんの個展
「くらしともしび」が開催されています。

DMになっている作品をよくよく見ると・・・・
描かれているのは、夕闇の中あたたかな灯りに包まれた
古いビル・・・glöggさん!!!!ステキです。
文字通り絵の中の物語に入り込んじゃいますよ(^^)
キャンドルナイトの21日までの開催です。
灯りめぐり・・・_c0188928_2236392.jpg灯りめぐり・・・_c0188928_22362759.jpg灯りめぐり・・・_c0188928_22361138.jpg
灯りめぐり・・・_c0188928_2235599.jpg

灯りめぐり・・・_c0188928_22354633.jpgそのあと、SALON DE LEONA教室作品展
「Candle Art Exhibition 装うあかり」へ。

大きな窓越しの靭公園の緑がとってもステキな背景と
なったキャンドルの部屋にうっとり。
まだ明るい時間でしたが、作品のいくつかには
あかりが灯されていて、やわらかくゆらめいていました。
会場の撮影が出来なくて残念。

清涼感のあるローズウッド&ペパーミントと
イランイラン&マンダリン のアロマキャンドルを
おみやげに ♡
by macokuma | 2015-06-14 23:57

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma