最終日

c0188928_2329154.jpgc0188928_2329595.jpg
あちらこちらで紫陽花がきれいですね。
ウチのまわりでもいろんな種類の紫陽花が楽しめます。
今年は、やさしい梅雨のはじまりのように感じます。
くちなしの花の香り、鮮やかな木々の緑、ひんやりした風、、、ハロベビ展(^^)

とうとう「Hello!しろくまベイビー展」最終日となりました。
訪れる度に増えてて、壁いっぱいになってきたみなさんの momoちゃん写真が
どれもスゴくよくってかわいくて、毎回の楽しみになっていました。

梅雨空の最終日にもかわいい写真が増えているでしょうか?

最終日もよろしくお願いいたします。
わたしは16時頃からの在廊になります。
by macokuma | 2015-06-09 00:26 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ