はじめまして & おひさしぶりです

きのうの朝、しろくまヨガに参加するみなさんにお渡しするしろくまハンドタオルを
Gallery Cafe*kirin* さんへお届け。しろくまヨガさんと「はじめまして〜 ♪」

しろくま親子の姿に感動して、ご自身のヨガ教室を「しろくまヨガ」と名付けたそうです。
ちっちゃなお子さんもいっしょのヨガレッスン オーナーの*lippi*さんも床にごろりん(^^)
とっても気持ち良さそうでした。

わたしは、ひさしぶりにご近所に住む本物のしろくま親子に会いに〜 ♪
むこうに居るのは・・・ちびゴーゴ? やんちゃ顔になると、ゴーゴそっくり(^^)
c0188928_23133284.jpg

モモちゃん、大きくなったな〜。泳いで、潜って、ポリタンで遊んで・・・・
バフィンママとす〜いすい・・・ほんと、楽しそう ♪
c0188928_23285445.jpgc0188928_074784.jpg
c0188928_0131576.jpgc0188928_0125085.jpg

取って、取られる、、、ポリタンク(^^)
c0188928_23122048.jpgc0188928_23341214.jpgc0188928_2312448.jpg

by macokuma | 2015-06-03 23:37 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ