白くて甘い・・・

c0188928_2334093.jpgc0188928_23335062.jpg
アイシング・・・やっと慣れてきたかな(^^; )
最初は、卵白を手で混ぜていましたが、やはりハンドミキサー導入いたしました〜〜。
卵白をしっかり混ぜ、粉糖を加えてまたしっかり混ぜます。
これに水を加えて濃度を調整してクッキーにデコレーション。
このアイシングするときの濃度の調整がビミョーなのです。

明日の準備が出来ました。
”Hello Baby プリン”の上で、白くて甘いしろくまがお待ちしております ♪
Commented by k-ship104 at 2015-05-30 10:44
macokuamaさん、天才!!
思わず、シロクマアイシングクッキーを見て大声だしたよ。
Commented by macokuma at 2015-05-31 00:08
k-shipさん!あっありがとうございますぅ〜〜。
まだまだ、イメージどおりには出来てないので
恐縮っであります〜(^^; )

でもでも、みなさんによろこんで頂いて
わたしもよろこんでおります(^^)

月曜日〜おいしいもん受け取りに行きますね〜♪
by macokuma | 2015-05-29 23:57 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ