しろくまトリプルコース

c0188928_17115072.jpgc0188928_17122669.jpgc0188928_17124364.jpg
c0188928_17113246.jpgc0188928_1714686.jpgc0188928_17141711.jpg
c0188928_17152897.jpgc0188928_17161024.jpg
c0188928_17172749.jpgc0188928_1717680.jpgc0188928_17163983.jpg
c0188928_17185030.jpgc0188928_17183458.jpg
「Hello!しろくまベイビー展」なごやかに開催中です。(水&木 定休日)
随時作品の追加もありますので、ひきつづきよろしくお願いします。
モモちゃん写真もどんどん増えています。あなたのとびきりの写真もぜひっ ♪

しろくま大好き♡の方には・・午前中にバフィンさんモモちゃん親子に会って・・・
モモ 祝!6ヶ月かわいいっ♡)・・・一旦動物園を出てGallery Cafe*kirin*でゆっくり・・・
そして午後から交代のイッちゃんに会いに行く・・しろくまトリプルコースがオススメです ♪
チケットがあれば動物園の再入園 OK なんですよ。

もちろん、ほかの動物たちの素晴さにも感動いっぱいです!!
大人の方達にもっと動物園に行ってほしいな。夏の「ナイト・ズー」楽しみです!!!
Commented by OKAZU at 2015-05-27 22:31 x
macokumaさん ☆ ご無沙汰してます ☆
昨日 しろくまトリプルコースで 楽しませて頂きましたぁ〜 ☆
ハンドタオル もっと 欲しかったなぁ〜 と思いながら 帰宅 ☆
さぁ〜 今後の シロクマベビーの作品は ・・・ワクワクしながら
楽しみにしておりま〜す ☆
Commented by macokuma at 2015-05-30 00:09
OKAZUさん!こんばんは!!
トリプルサンキューでございます〜 ♪
月曜日には、ちょっと顔を出したのですが・・・
お会い出来なくて残念っ!!
ありがたいハンドタオルの好評を受けて、絶賛増産中です。
(ちょっとずつの追加納品ですが ^^ ; )
オーダーお受けしますので、よろしければメール下さいませ。
by macokuma | 2015-05-27 18:19 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ