しろくまデート

「Hello!しろくまベイビー展」最初の週末。
天王寺動物園のしろくま達に会ったあとに・・会いに行く前に・・の方達はもちろん(^^)
新世界界隈で開催中の「ツムテンカク」を楽しまれた方達にも、たくさん来ていただきました。
みなさん、ありがとうございました!!!!

Gallery Cafe*kirin*店長にモデルをおねがいして、しろくまBAGの撮影 。

c0188928_1839272.jpgc0188928_18384942.jpgc0188928_18383073.jpg
c0188928_1838931.jpgしろくまちゃん & 店長〜かわいすぎます〜 ♡

しろくまBAGを持って・・・
あなたもしろくまデートいかがですか〜 ♡

ちいさなしろくまBAG(写真左)が残り1点になりました。
(6月に入ってからの、追加納品となります。)

Hello Baby プリン
本日完売。ありがとうございました。
また来週末、よろしくお願いします。
もうちょっとだけ、しっかり食感にする予定です。
そして、もう少し数を増やす予定です(^^)
by macokuma | 2015-05-23 20:38 | Hello!しろくまベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ