はじまりました ♪

はじまりました ♪_c0188928_21373071.jpg
今日は、天王寺動物園の休園日で、Gallery Cafe*kirin*もゆったり。
Hello!しろくまベイビー展」ものんびりスタートしました。

初日というのに、脚立に乗って作業していました。
(早くから見にきて下さった方々・・・どうも失礼いたしました。)
大きな白い壁に、またまたマスキングテープをペタペタ。
家に帰って画像チェックしてみると・・・なんだかバランス悪し(@_@; )
今度ちょこっと貼り直します(^^; )

写真、パステル画、羊毛フェルト、消しゴムハンコ、しろくまのリース、、、
そしてわたしのしろくま雑貨、、、と、いろんな作品が揃いました。
これからゆっくり紹介していきますね。
みなさんの ”しろくまベイビー写真” を貼るコーナーもあるので、ペタッと
貼りに来て、かわいいベイビーでいっぱいにして下さいませ。(写真は2Lサイズまで)

ではでは、6月9日までよろしくお願いいたします ♪
by macokuma | 2015-05-18 22:27 | Hello!しろくまベイビー展

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma